援助交際

銀杏BOYZを知るきっかけはかねてより好きだった酒鬼薔薇の事件を題材にした曲を漁ってた時にヒットしたSKOOL KILLだった。ちなみにビジュアル系は結構出してたりします。私の知る限りではガゼットの十四歳のナイフ、ナイトメアの邪神ト薔薇、cali≠gariの君が咲く山とか。

 

話はそれたけど各局の銀杏BOYZの峯田さんの異様なプッシュ具合があんまり好きくないって話。

 

婚活で知り合った人と正式に付き合う事になったんですけど付き合ってる?人がもうすでにいるし元カレは相変わらず好きだしでクソな人間してます。

 

次元カレの誕生日までライン送らないって決めてたのに酔った勢いで会いたいっておくってて翌朝あちゃーってなった。元カレは優しいから既読無視を永遠にしてたんだけど今回は既読すらつかずもう3日が経つブロックされてるんかなとか思いながら今日も一日過ごしたよって話