処女の不思議な冒険

 

鉄の処女を あ、ルビはハガネのショジョおなしゃす。

そう鋼鉄の処女を売りにしてた私なんですけどつい1週間ほど前高校の仲良し3人組のうちの1人で脱処女しちゃいまして

簡単に経緯述べると元カレの振られて翌朝自暴自棄にになって酒と薬でラリラリになってそのまま歩いて2kg強離れたスーパーまで何故かレタスを買いに行くという奇行をしながらその友達(以下森山未來とする)に電話かけて何時ものラリって電話ですきすき攻撃をし、その日のうちにに会うことになりハグしてよしよしされて即落ちした。

 

それから3回目でホテルいって脱処女しばいてきました

 

何故かBLを拗らせすぎてる私は膣だけでなくしっかりと大腸まで洗ったさすが神経質な腐女子

 

そして昨日はお互いの休みが合ったから午前中からホテルにいってきた

が、まさかの生理2日目で急いでペセ買った

ペセすごいあれまじですごい

 

森山未來がありえへんくらい遅漏で射精までに2時間かかったが達成感はあった。

元カレに(薬)漬けマグロと呼ばれるくらいの私でもなんとなく満足した

 

ちなみに余談ではあるがオーラルでしてて3回えづいた