蕩ける

「そう、もういっそ、こう思ってくれてもいいのよ。愛情に飢えている、ちょっと優しくされたら誰にでも靡いちゃう、惚れっぽいメンヘル処女に、不幸にも目をつけられてしまった、と」

 

これは戦場ヶ原ひたぎが阿良々木くんに言ったセリフなんですけどぽれは良くも悪くもこの作品に中学時代感化されて影響を受けすぎた人間の1人なのでこのセリフめちゃくちゃわかる。わかりすぎる。

最近の若いツイッタラー風に言うと「わかりみが深い」と言うところである。

 

なにが今回言いたいかと言うと前回の記事でちょこっと書いた元カレ(以下オデッセイとする)との関係は破綻した。

というかベンゾでラリってるのが原因で呆れられたしまった。多分三度目の正直次はないだろうし

 

こちらとしてもたまたま近くにいたのがオデッセイだっただけですきでもなんでもないただお手頃な依存先だっただけでしかたないなあと思う

 

新しい依存先を探すべく13日婚活に行ってきます