鮮血の業

私ごとですが今月生理は3回目…

ガイジ薬のせいでホルモンバランスが死んでる

 

相変わらず予定のない休日はベンゾとアルコールで記憶飛ばす遊びしてるんですけど記憶飛ばすメリットはまるでタイムループしてる気分を味わえる、多幸感くらいなもんで翌日の眠気と健忘に苦しむことになるからオススメはしない。

 

この間はラリったままパン5つたべた勿論味は覚えていないからめっちゃ損した気分…

そのあと地元の名産品鳴門金時の入った味噌汁と焼きサバ作ってたのには感心したラリってても料理できることが判明した瞬間だった。

 

そしてラリって私は元ピに連絡を取った挙句より戻した感ある(正確には戻ってないそれについては下記)

そしてラリったまま会うのもまたいとこころよしという感じです。

 

ラリって記憶を落としてきてしまったので正確には推測でしかないんだけど元ピにやまさんみたいなプラトニックな恋愛はだるいから無理セフレだったらいいよって言われて私はどうやらそれでもいいと言ってしまったらしい

 

リアルガチ処女Y氏の運命は如何にってかんじです

また進展があれば書く