因みにこのタイトルの漢字はキと読むそうで意味としては男色だそうです…が、残念ながら普通にiPhoneで打っても出てこないのでよければコピーして使ってください。

 

そして前回に引き続き母乳ネタなんですけど

 

けっして綺麗な話ではないので見るのやめるなら今ですよ。

 

 

 

 

 

ミルキーはママの味♪

某ソフトキャンディのキャッチフレーズですね。

 

前回の記事ではあんなに気持ち悪い、汚い、○ね!と言ってた私ですが、実際味ははどんな物かと好奇心に身を任せぺろっとしてみたのです。

 

結論としましてはやはり体液だからなのか涙くらいの塩味をかんじました。ミ○キーのような甘さは感じられませんでした。一説によると食べてるものによって味は変わるだとか…

にしてもそんなものを飲んで育ったのかと思うと悍ましい。

 

 

そして今日は昨日の夜読んだえっっろい漫画についての話を少しだけしようと思ってます。

 

みちのくアタミ先生の作品は作者買いするほどすきなんですけど今回のはやばかった。

攻めのアナルまで見えてた。

尿道開発系の話できになる方はこちらからでもどうぞ。

はじまりはナカから (ジュネットミックス ピアスシリーズ) https://www.amazon.co.jp/dp/4909460055/ref=cm_sw_r_cp_api_i_OQ-5Ab250Z9RQ

 

ではまあとりあえず寝不足で出勤中の私からは以上です。

広告を非表示にする