処女懐胎

さっきお風呂に入ろうと思って脱衣したらなんかブラジャーシミができててぽれは胸掻きすぎてとうとう乳首から血が出たのかと思ったんだけれど

血では無さそうだったから試しに嗅いでみた。

臭くはなかった。というか無臭だった。

いや、まさかな?と思いながらお風呂に入って胸を絞ったら出た。まさかの母乳🤱

 

ブラのシミだけで吐きそうになってるのに自分の乳頭からでるソレにリアルゲロしそうになった。

 

勿論、嘔吐恐怖症のぽれが吐くわけはない

ドンペリドン(制吐剤)も毎日のんでるし。

 

ただ子供も生んだ覚えもないというかガチリアル処女の21歳児のぽれに母乳の事実という衝撃のデカさは半端なくシンプルに引いた

 

よく考えると犯人はわかった3月から飲んでるスルピリドである。

よく抗うつ剤で太るとか母乳が男でもでるとかそういう話は聞くからぽれもそれなんだけど実際自分の乳頭から出るソレを見たらマジで引く。

それで鬱悪化しそうだともおもった

 

とりあえずもう母乳が出ることは仕方ないとしてもこれをどうするかが悩みどころである。

 

絆創膏でも乳首に貼っとく…?

 

P.S.

母乳が出るようになったからといって胸は全くたわわにはなってない。変わりなく限りなく無いに等しいBカップである。