援助交際

銀杏BOYZを知るきっかけはかねてより好きだった酒鬼薔薇の事件を題材にした曲を漁ってた時にヒットしたSKOOL KILLだった。ちなみにビジュアル系は結構出してたりします。私の知る限りではガゼットの十四歳のナイフ、ナイトメアの邪神ト薔薇、cali≠gariの君が…

とりあえず有無を言わず惑星アブノーマルの犬を聞いてくれあとフラレ唄聴いてくれ 倉橋ヨエコがすきな人なら好きになれるはず 関係ないけどこれもう私の致した記録みたいになってるけど記憶すっ飛ばすまえに備忘録として書き留めておく。 金曜日あんだけ会っ…

処女の不思議な冒険

鋼鉄の処女を あ、ルビはハガネのショジョおなしゃす。 そう鋼鉄の処女を売りにしてた私なんですけどつい1週間ほど前高校の仲良し3人組のうちの1人で脱処女しちゃいまして 簡単に経緯述べると元カレの振られて翌朝自暴自棄にになって酒と薬でラリラリになっ…

蕩ける

「そう、もういっそ、こう思ってくれてもいいのよ。愛情に飢えている、ちょっと優しくされたら誰にでも靡いちゃう、惚れっぽいメンヘル処女に、不幸にも目をつけられてしまった、と」 これは戦場ヶ原ひたぎが阿良々木くんに言ったセリフなんですけどぽれは良…

鮮血の業

私ごとですが今月生理は3回目… ガイジ薬のせいでホルモンバランスが死んでる 相変わらず予定のない休日はベンゾとアルコールで記憶飛ばす遊びしてるんですけど記憶飛ばすメリットはまるでタイムループしてる気分を味わえる、多幸感くらいなもんで翌日の眠気…

因みにこのタイトルの漢字はキと読むそうで意味としては男色だそうです…が、残念ながら普通にiPhoneで打っても出てこないのでよければコピーして使ってください。 そして前回に引き続き母乳ネタなんですけど けっして綺麗な話ではないので見るのやめるなら今…

処女懐胎

さっきお風呂に入ろうと思って脱衣したらなんかブラジャーシミができててぽれは胸掻きすぎてとうとう乳首から血が出たのかと思ったんだけれど 血では無さそうだったから試しに嗅いでみた。 臭くはなかった。というか無臭だった。 いや、まさかな?と思いなが…

3月

今まで行ってた病院の主治医がどういう訳か居なくなって代わりの先生がついたワケなんだけど、その先生がコミュ障の権化みたいなヒトで診察が始まるとまず変わりないですよねって聞いてくるのがはofは?って感じだった。 もう主治医いないしこいつウザいし薬…